2014年10月31日金曜日

10/30 益田チャペル防錆工事 施工中


牧師館屋根の防錆工事は、完了しました。
ただ益田地区は、近隣工場のアンモニア臭のため酸化劣化の現状を
抱える建物が多いとのことです。

元来の塩害との加算で、建物維持にはこれまで気苦労を強いられてきました。

錆だらけ、穴だらけのフェンスが、シリコンと錆止めペンキで
コーティングされました。

 隣家を仰ぎ見る角の崩落部分も、しっかりと止めて頂きました。

こちらは二階部分のテラス。同じく シリコンと錆止めペンキで
頑丈に止められました。

一階から二階に上がる階段の、手すりと階段部分も、
何度も何度もペンキを塗って下さったそうです。