2016年3月10日木曜日

3/10改修工事4


 「梅一倫 一輪ほどの あたたかさ」
今日の掲載画像はかなりすごいので、初めにさわやかな画像からお見せします。
もっとも写真は、ご覧いただいた通り梅でもなんでもありません。
サクラの花です。



  牧師室側の窓の清掃風景です。
 雨どいが経年劣化していたとのことで、汚泥が壁にかかってしまいました。
 のちにきれいになりました。

  女子トイレに新ブースを作っているところです。
 牧師室にかなり響いています。

  教会礼拝堂と隣家との間の足場です。ずっと歩いてみました。
  これは・・・教会礼拝堂と小学校裏やぶとの間です。
  洗剤なしで、この汚れ。ちなみに教会と牧師館との間の清掃の結果です。
 昨年末に掃除したのですが、高圧洗浄機おそるべし。

  牧師館に至る階段を清掃していただいています。